Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

はじめまして!!そして,はじめました

はじめました、ブログ。

Kasumi(またの名を姫親方兄)と申すものです

 

いきなりですが、

Twitter、インスタ、YouTube等々等々。。。

 

いろんな人がいろんなことを発信しているところに感化されて、

なんと自分でもびっくりなんですけどブログを開設してしまいました。

(不安です。)

国語で最低点をたたき出したことのある人間です。日本語頑張ります...

っでも、私の発信情報がどこかの誰かの何かの役に立てればと切に切に願ってるので頑張って書いていこうと思ってますのでよろしくです。

 

という事で、ちょいと自己紹介をしてみます。

★Who I am★

今年、夏、2022年6月某日にカナダに入国予定の人間です…!

まずは半年、バンクーバーでカレッジでお勉強して仕事をさがします。

後ワーホリも予定しております。

気付けばアラサー、だけど心は永遠のミニオン、または20代。

(まあでも基本年齢は気にしてないかなと。)

 

平成生まれです。ミレニアムよりちょっと時を重ねて魅力的な人間を目指してます。

学生時代に数か月過ごしたカナダにまた行けるなんてほんと信じられないです。

コロナで心境が変わったというのもあるけれどもね

 

★My Dream★

将来の目標(2022年5月25日現在)は、

①カナダの永住権/その他の国の永住権取得

②演劇/舞台/TVなどの分野に携わるプロになること です。

 

まあ何もかも勢いよくうまくいくわけないと思うので、自分なりのスピードで達成出来たらなってかんじ。

 

最後に文だけだと物足りないので以前何となくとった季節の写真を載せておわります。

雨、燦燦と。レインクーバーでも見つかるかなあじさい。。。


それじゃ、皆さんよろしくおねがいしまーーーーーーーす!!!!!