Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーマーズマーケットに行ってきたよ。

連日ブログ投稿をしているKasumiです。こんにちは。昨日水曜日は授業・仕事もなく一日オフだったので、お部屋から出ることにしました。日本では、特に何も予定がないときは家に引きこもりがちな生活をしていたので生活習慣の改善もかねてこちらでは1日1日…

火曜日!念願の中華をたべたよ

Kasumiです。こんにちわ!今日は日本にいるときからずーーーーーーーーっと行ってみたかった、中華のお店にヤットいくことができたのでご紹介したいと思います!Shanghai Dimsum House 白玉三麺家@The Crystal Mall 2階 フードコート内一番奥営業時間が11AM…

8月2週目が始まったよ!今日はオーナー主催のディナーParty

あっという間に8月2週目。どうも、Kasumiです。 新しいお家に引っ越してきて1週間がたちました。お家の雰囲気にもだいぶ慣れ、今夜はオーナー主催のディナーパーティーをしてもらいました。メニューは ・きゅうりサラダWITHラー油・日本のカレーライス・…

暑かった日々を終えて、引っ越して色々心機一転!

皆さんこんにちは、Kasumiです。。 先日、ついに引っ越しをしました。何となくセンチメンタルな気持ちと新しい場所での生活にわくわくしながらの幕開けとなります。引き続きいろんな体験を共有できたらいいなあと思っています。よろしくお願いいたします。_(…