Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間が無さすぎるし暑いあああ

こんにちは、Kasumiです。すんごくお久しぶりにしていました。時間が無いって本当大変。この数週間でいろんなことがあったんですよ、本当に。今日はいいご報告ができたらいいなと思ってます、、それでは、本編です。 就活がきつい。 学校内のトレーニングに…

2週目なのにやることいっぱい大変だ―!iPhoneの国変更をカナダでするの巻

6/30に入国して約2週間がたちました、Kasumiです。こんにちわ。最近なんだかやることがいっぱいで死んだように眠っています。まずはカレッジが始まり本格的に授業が進んでいるので、順々にこなしていくのでかなり焦っています。でもなんとかなると思って頑…

始まったぞCollege

皆さんこんにちわ、Kasumiです。日本では、銃撃事件が話題になっているようですね。物騒過ぎて怖い。このブログでは基本政治のトピックに関する話題はノータッチでいたいと思います。個人的にはいろいろ考えるところはありますが、まずは皆さんのメンタルヘ…

怒涛の3連休、Canada Day Weekend

ばたばたしてました、Kasumiです。皆さんお元気でしょうか??バンクーバー到着して数日が経過しました。今日は来て早々CanadaDayを過ごしたというめちゃめちゃラッキーな私の経験と、Roomieに誘われていったハイキングについて共有できたらなと思います。楽…

今度は到着したぞー!のお話

再びKasumiです。今日は飛行機に乗るところからシェアルームに到着するまでを書いていこうかなと!内容濃くなるかなと!思います。 エアカナダ、遅延 はい出発、からの機内食〜 朝ご飯の機内食❤️ 入国審査、激込み混乱、キオスク動かない事件 ビザ申請だ、プ…