Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

免許証翻訳と卒業証げっと!

こんにちは、Kasumiです。ブラックフライデーをのりこえまして、絶賛アシスタントマネジャーのトレーニング中です。請求書の確認や発注等を主にトレーニングしてもらっています。 今日は日本領事館で先々週に申請していた日本の免許証の翻訳証明書をもらいに…

アシスタントマネジャー、やってみる。

こんばんわ、Kasumiです。今日はご報告です。今働いているポケ屋さんでアシスタントマネージャーのトレーニングを受けることになりました。悩んで、相談して、将来を考えて出した決断です。まだアシスタントマネジャーになれると決まったわけではないですが…

またもや人生の岐路に立つ。。。

こんにちは、Kasumiです。最近バンクーバーは通常とは違い雨は降らず、いいお天気が続いております。また街自体がクリスマスシーズンに向けてかなり本格的に動きだしてましてかなりきらきらしてきました。そんな私ですが、いまかなり決断の岐路に立っており…

ついにワーホリ!記念日だぜ、あんまり有名じゃない行き方ToPointroberts

久々に書きます。ブログ こんにちは、Kasumiです。ブログって続けるのむずかしいですね。隔週でも難しい。。。。。ただ今日は報告があったので筆?を取ります!というのも、ついに【CO-OPからワーホリビザに切り替える】を達成しました‼‼祝達成CO-OP300時間…