Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

アシスタントマネジャー、やってみる。

こんばんわ、Kasumiです。
今日はご報告です。
今働いているポケ屋さんでアシスタントマネージャーのトレーニングを受けることになりました。
悩んで、相談して、将来を考えて出した決断です。
まだアシスタントマネジャーになれると決まったわけではないですが、ちゃんと勉強してしっかり働いてゆくゆくは目標の永住権獲得を目指していこうと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!

年1回のチームpartyの写真だよ

ちなみにレストランは、Commercial駅近くのMarcello Ristrante&Pizzeriaです。焼き釜がエジプト遺跡みたいなデザインでしゃれてるところです。お値段は結構しますがまた行きたいところです。皆さんも是非行ってみてください!