Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

またもや人生の岐路に立つ。。。

こんにちは、Kasumiです。
最近バンクーバーは通常とは違い雨は降らず、いいお天気が続いております。
また街自体がクリスマスシーズンに向けてかなり本格的に動きだしてましてかなりきらきらしてきました。

そんな私ですが、いまかなり決断の岐路に立っております。前回も少し触れてましたが詳しく....
なぜなら今の職場で良い、かなりいいお話が来てるからです。流れとしてはものすごくよすぎるから逆に不安になるくらい。。。
その話というのが、

”Hey Kasumi,do you think yo are gonna be assistant manager this location?? ”

今の職場で働き始めて約3か月、たったの3か月でこの話はうますぎるのではないか????でも、このタイミングでこの話を受けたらもしかして、永住権に一番近い道なんじゃないか?とも思うわけです。ただ、カレッジで学んできた事は全く生きてない様子。そしておそらくそこで2-3年働くことになりかねない。キャリア的には限られたものに。せっかくホテル業界で働くための資格を取れるのに、(テスト無事パスしました!)それを無駄にしている気もするのです。

今週金曜日に上司とミーティングをするのでその話を聞いてからでもいいかなあ
昨日はこの件に悩み過ぎて夢にもビザの話が出てきたからね、他の人の話も聞きたくてYoutube見あさったりもした。。。。

なんだかやみそうですが、今日はとりあえず悩みがあるというところで今日はブログをしめたいなと思います。
今日も読んでいただきありがとうございました。