Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

コーヒーマシンをついにゲット!KEURIG

こんにちは、Kasumiです。
最近、クリスマスシーズン真っ只中で私も日本の家族やお友達にクリスマスカードを送ったりホワイトエレファントというプレゼント交換会に参加したりとお忙しです💦
そんな中、ご報告があります。
drum roll♪♪

コーヒーマシンをついに買いました。!!!!!👏
カナダではNespressoかKEURIGという2つのブランドが大手らしく(日本でいうネスカフェドルチェ)、出勤前に毎回コーヒーを買っていた私にはとてもお役立ち商品です。結構毎月スタバに出費してたから、これからは節約できると思って期待大です。

それではご紹介します。私の新たな相棒、B-KEURIGです。

何にでもあう黒、

コンパクトサイズ♡それでお値段が驚き、ブラックフライデーのセールで買ったから60%割引くらいになりまして、総額がCAD$58.00-。激MAX安い

すっぽり、少しはみ出してるけどまあいいか

ちなみに、お隣においているアレクサはこの前のプレゼント交換でげっとしたよ。

こんな感じでセットして。

こちらの商品はウォルマートで購入しました。ウォルマートはオンラインの方が現地で買うよりも安かったです。来年はまた何か賢いお買い物ができたら良いな、ていうか来年もカナダにいたいな

という事で、今回のブログは完、今日も読んでくれてありがとうございます。またね。