Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

8月2週目が始まったよ!今日はオーナー主催のディナーParty

あっという間に8月2週目。
どうも、Kasumiです。

新しいお家に引っ越してきて1週間がたちました。お家の雰囲気にもだいぶ慣れ、今夜はオーナー主催のディナーパーティーをしてもらいました。
メニューは

・きゅうりサラダWITHラー油
・日本のカレーライス
・わかめスープ
・ナンwith ディップ
アロエジュース

です。オーナーが作ってくれてなんか恐縮。。
女子会開催って感じで楽しかった、久しぶりに人と夕ご飯を食べたのが本当にうれしかった。
今日学んだことを一挙に挙げていきます。

・T&Tには行くべし!
・なんとオーナーは元ホテリア10年キャリアでGMもしてた!すごい人だった
・ルーミーはITを学ぶめちゃ今時ガールだった
Airbnbは誰もが知っているホテルのライバル
・オーナーのお友達はRVに住んでいてすごい英語がうまいタイ出身
・みんな英語がうまい。モチベアップ!

皆がアジア出身ですんごく故郷って感じの夜でした。
写真がなくてすみません💦今度は私が日本食を作ってみんなにふるまえたらなって思ってます。そんなに料理得意じゃないけど、一応料理はできるからね★どんな料理がいいのかな...まずはタイ出身のオーナー友人のためにいなりずしかな。8/17が誕生日らしいし!
後は何だろう。。。なんかいいアイデアあったら教えてください。ジャンジャン募集してます!
それでは皆さん、また次回をお楽しみに!!Kasumi:-)