Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

久々の投稿!サボってごめん

皆さんこんにちは。すっかり約2か月ほどお休みしてましたが先日無事にカレッジ座学期間を終えました。
なのでこれからゆっくりブログもかけると思います。

さて、お仕事についてですが新しくメトロタウンのポケ屋さんで働いてます!というのも8月中旬ごろからそちらで働いてます、報告遅いごめん

新しい場所ではネイティブの優しい子たちに支えられながら、面白い仕事ができていると思います。気が向いたらこちらのブログでも書いていけたらなと思っています。
また先日グラウスマウンテウンに登ってきたので写真も合わせてご紹介できたらいいかなと思ってます。
今後の予定は、カレッジの座学のテストを再履修するかもしれないのでそれについたり書いたりCELPIPのテストについて書いてみたり、生活面でお得だと感じること(図書館に行った話とかがいいですかね?)、おいしいごはん屋さん等々ご紹介できたらと思います。

毎週1投稿目標!