Kasumiの我が道記録

Give it a shot! なブログだよ★

「田舎っぺうどん」のご紹介です。


カナダに行く前に、少しでも日本を摂取しておかなくてはならないKasumiです。 

今日は土曜日、最高にいい天気で仕事もなかったので 

炭水化物を摂取してきました。 

そう、うどんです。 

愛しのうどんよ、日本を発つ前にできる限り君たちを摂取していくよ。。。

という事で、今日はここに行ってきました。

はい、ドーーーーーン

そう、強くお勧めしたい『田舎っぺうどん』に行ってきました。

結構有名だとは思うけれど、やっぱさ、埼玉ブランドを世界に広めたい!!!!!じゃん

 

何がおすすめかといいますと、

はい、ドーーーーーーーン(2nd)

きんぴらごぼうなのです。

むしろこれがお目当てなところがあるほど、本当にうまい。

人参/ごぼうがやわやわでかつバランスの良いちょい辛な味付けが最高に美味。

お値段も手ごろだし、お持ち帰りもあるし本当におすすめ。

で今日のチョイスは温かいうどんでうま辛肉にしました。

うどんはもりサイズをチョイス。ちょっとサイズには注意した方がいいかも

(連れは大もりを選んでたけど、食べ過ぎでギブアップしてたのでね一応)

旨辛です、嘘なしで。

拍手。

本当に素晴らしい。肉/野菜/うどんのすべてが最高の質で私のハートにドンピシャなんです。旨辛だけれど、食欲をそそる辛味で刺激も快い刺激だから本当にお箸が進む。

でうどんは一見太さがでっぷりして食べづらいかもと躊躇するケド、こしがMAX歯ごたえパーフェクト。 

ひと嚙みひと嚙み幸せを味わいました。

ありがとう、田舎っぺうどんさん。おかげでほんとに心もおなかもみたされました。

尚、店舗のサイトがあったので興味がある方はぜひぜひ見てください♡

注意:営業時間が10:00₋15:00と短時間なのでご注意を!!あと営業日も確認してね★

www.inakappeudon-honten.com

メニューをとっておいたよ(2022年6月現在だよ)

今日も一日お疲れさまです!またバイ~~~~